たなべ保存歯科ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

0 Comments

今年もたくさんの患者さんにお越しいただきました。
新患の方々に至りましては、1年以上も待っていただきました。


これも皆様の深いご理解をいただいたお陰だと、スタッフ一同、感謝致しております。
当院を選んでくださって誠にありがとうございました。

何故、皆さんが“たなべ保存歯科”を選んでくれたのだろうか・・・?
それは、治療内容にご満足頂いているということ以上に
院内に楽しい雰囲気が漂っているからではないだろうか・・・。そう思うのです。

ここに来たら、何か楽しいことがある!
歯医者のアミューズメントパークみたいなところなのですね。
最近は、お買いものをするためだけにわざわざ寄ってくださる方が多くなりました。
それもありがたいことです。

私の趣味のひとつは、(実は)タップダンス。
歌って踊れる歯医者さんにしたい!というのが(学生時代からの)私の口癖でした。
来年は、技術的な腕を更に上げるとともに、皆さんが“歯医者は楽しい♪”
と実感してくれるようにエンターテイメント性を高めていきたいと思っています!

さて、まじめな話・・・。
今年もスタッフ一丸となって全力で皆様の治療に励んでまいりました。
開業してもうすぐ10年になりますが、
当然、このままでいい・・・と、とどまるつもりはありません。大学病院と共同研究を重ねています。

そして、お陰様で、今年も国際予防歯科学会(WCPD)
研究内容が認められ発表することができました。

201412_1.jpg 201412_2.jpg 201412_3.jpg
ハンガリー・ブダペストにて


世界中の方々から注目され、用意していた研究内容のチラシは、一瞬でなくなってしまいました。
あるスペインの偉い先生からは「スペインでも高齢化が進んでいて、義歯ではなく保存治療が求められている。WB21タブレットを使用した治療内容が全世界に広がることを願っている。」
とありがたいお言葉をいただきました。

私たちのような保存治療をしている歯医者にとってはとても励みになるお言葉です。

201412_4.jpg


たなべ保存歯科の素晴らしい雰囲気づくりに貢献してくれているのは、間違いなくここのスタッフたち。彼女らは、それぞれの持ち場のプロであり、今後とも皆様のご期待にお応え出来るように邁進していくことをお約束いたします。

201412_5.jpg




皆様、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年は、1月7日(火)9:00からです。 お待ち申し上げております。

                               田邊 一成

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。